1

サクラン配合のサクラムアルジェの保湿力とは

サクラムアルジェはなぜそんなに保湿力にこだわるのか?

敏感肌や乾燥肌のあなたへ、お手軽にしかも格安に利用できるオールインワンジェルを目指しているからです。
2006年にこのサクラン成分を発見した北陸先端科学技術大学院大学の岡島博士も敏感肌で悩んでいいました。
そんな方々の役立てれる化粧品はないのかとの思いでこのサクラムアルジェは共同開発されています。
事実99.2%の方が継続したいとその効果とコストパフォーマンスで今注目なんです!

お肌の水分がなく潤いやツヤ・・かさつきは女性の肌の大敵です。
特に目元は皮膚の層も薄いので乾燥によるシワも出やすい箇所、しかしこのサクラン配合のサクラムアルジェの保湿力だと丸一日効果が持続!
朝さっとひと塗りでOKなの忙しいあなたでもとっても楽ちんですよね。

たった1グラムで6リットル水を抱え込むことができる驚異の保水力は今メディアでも話題に!
日本テレビ「未来シアター」・テレビ朝日系列「モーニングバード」でも取り上げらアメリカの科学雑誌「macromolecules」
掲載されています。20代・30代・40代に特に使って欲しいオールインワンジェルです。 サクランは、地球上すべての生物の中で一番大きな分子構造があるそうです
これにより肌には染み込まず、お肌の上でナノレベルの水のヴェールを作りお肌の表面をバッチリ保護してくれるそう。
そしてその潤いは24時間持続。だから肌が乾くこともなく、紫外線などの外的刺激から肌を守ってくれるのです

保湿に必要なこととは?

間違っていませんか?保湿はただ水分をお肌に与えればいいと言うことではありません。
化粧水をつけてれば大丈夫・・はかなり危険です。
実は全くの逆効果になります、『過乾燥』状態になります。

これは化粧水が蒸発すると同時に元々お肌にある水分も一緒に蒸発してしますんです。
また、乳液や保湿クリームだけではそもそもお肌に水分がない状態でしても意味がありません。
この水と油を両方をしっかり使うことが保湿をするうえでとても重要です。

アトピーの方にも安心の成分

アトピーや過敏肌でお困りなあなたへ

デリケート肌でお困りなあなたへ7つの無添加で安心のオールインワンジェルです。
パラベンフリー・エタノールフリー・界面活性剤不使用・鉱物油不使用・人口着色料不使用
旧指定成分不使用・人口香料不要の成分が入っていません!

お肌に塗るとヒリヒリする人や今まで自分にあう化粧品がなかったとお悩みのあなたに
今すぐ、試して頂きたい安心・安全が売りのオールインワンジェルです。

[成分]水・グリセリン・BG・ペンチレングリコール・スクワラン・フェノキシエタノール
ヒドロキシエチルセルロース・グリチルリチン酸2K・スイゼンジノリ多糖体
α-グルカン・グルコシルセラミド・カニナバラ果実油オリーブ油・
カルボマー・水酸化K・アロエベラ葉エキス・モモ葉エキス・オクラ果実エキスが入っています。

グリセリン=植物由来の成分
BG=トウモロコシなど植物デンプン由来
ペンチレングリコール=合成の多価アルコール

これら3つの防腐効果のある成分が入っていますが
どれも石油由来の界面活性剤・防腐剤ではないので刺激も低くので安心できます。

一般的な無添加化粧品に広く使用されているものです。
これらがないと雑菌が入り込みすぐに腐敗してしまいますので
どうしても必要になりますが、安全性は非常に高いと言えるでしょう。

無添加のオールインワンジェルをお探しのあなたに朗報です!今話題のサクラン配合でナノレベルのバリーでお肌を守ります。

専用サーバー inserted by FC2 system